恐ろしい夢を見た。

どんぐらい恐ろしいかと喩えると、狭い船内で全方向からダッシュで迫り来るベヒーモス四体、もしくはセントアリシア百回でも足りないぐらい。

なお、夢の中身を公開したあかつきには、おいらはあの世で詫びつづける事すら許されずに全国の二億五千万人*1のLALファン(先輩含む)にブチ殺されることでしょう。



だってさ状況的に考えられるとあそこでプレイヤーキャラだったのは目に入ったもの並びに状況並びにセリフからしてまず姫様ってこたありえないし、なんか冷房の兄ちゃんの顔つきがアレだったしとなるととなると普通にまあお留守の兄ちゃん…いや兄ちゃんと呼ぶべきなのかなんなのかっていう


ごめんなさいもうしませんもうしませんもうしませんうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

*1:おざなりな数字