順調に電波受信

寝る前に書きなぐっていたラクガキを発見しました。
何があったんだろうって言いたくなるような顔ぶれです。

  • サリサ
  • そのサリサに髪の毛ひっぱられてておまけに正宗も先っちょカールしてる元神羅の英雄セフィロス
  • アキラ
  • そのアキラの頭の上にのっかってる先生「いまの こきゅうを わすれるな …?」
  • ニ頭身になったせいでイマイチバランスの悪いちちびんたリカ姉さん
  • タコ(正式名称Mr.パロディウス?)
  • そのタコの頭に、何かに怒りつつ突っ込んでる丸っこさ52.3%アップ(従来製品比)のビックバイパー
  • いい感じに枯れて来た老ハイタカ
  • ゴハ@おかん
  • おかんの手をぎゅっと握るテルー嫁に来ないか
  • ちみこい竜(流石にトンボじゃねえよなあ)