雨さえ降らなければ

好きだったお店に行ってカルボナーラとアップルパイ食べて、それから母校(高校)に行ってぶらぶらして匂いを嗅いで(←?)、それから図書館に行って本を読もうとしてあまりにも眠いので寝ました*1
とりあえず脳味噌の中のアレな妄想どもを振り払うべくゲド戦記4・5巻を読んだわけですが、やっぱりテハヌーに萌えてそれどころじゃありませんでした。あと老いらくの恋*2とかも。
萌えすぎて小結くん@アイシルばりに「ムッフーン!」て感じに鼻息が荒くなってしまうのです。ドラゴンだったら炎も出てくるぐらいです。バク転出来たら壁にぶつかるぐらいまでやっちゃいます。そんな感じの萌え具合。
とりあえず王様の一人語りになんだかアレな香りを嗅ぎ取ってしまったのは秘密です。
某サイトさんの絵を見たせいでトスラさんがザックスとかラグナ風の無駄にネアカな男に脳内変換されてしまったのもやっぱり秘密です。


もはや再起不能なのでちょっと脳内でグラVあたりの弾幕浴びてきますね。

*1:寝るなよ

*2:老いらく言うな