おとうちゃま(脳内)が言ってた。



自称最強の馬鹿*1・高原日勝氏の知力を補填するために、知力の塊みたいなヒトと2個イチにしなさいって言った。
お道具箱の中に青髪ソフィアロボ…じゃなかったKOS-MOSおねえちゃんがおった。

なんかヤバそうな化学反応*2を起こしそうだったけど気にせずに混ぜた。

なんか空の彼方から変な声が聞こえてきた。



あなたのやっていることは格闘技ではありません。ただの殺戮です



なんかそれはやべえだろっておねえさま(脳内)が言った。
じゃあ別のほうで、っつって残った材料を混ぜた。



…俺… 俺は 人間じゃない… …ただの兵器だ!



…わりと普通だったので見なかったことにした。







つまり何が言いたいかって言うと、セリフがちょっぴり似てたなあって。そんだけ。
どっとはらえ。


…「ただの○○です/だ」しか共通点無いって言っちゃいかんのです。悲しくなります。

*1:馬鹿の程度が最強なのではなく、馬鹿な人が最強になったのです

*2:サンポールとカビキラー混ぜて塩素ガス発生〜とか