こんなスコールはわりと嫌ですが、こんなんだったら…いいな。(どっちだ)

俺は伝説のSeeDというコピーに引かれ
伝説になるためにはどうすればよいのか考えた
Seedなのだからどんなこともできる
手始めに全裸でエルオーネおねえちゃんの部屋にアンジェロ、アンジェロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる
おねえちゃんが呆然としながら見てくるがSeeDなので気にしない
おねえちゃんのベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫
おねえちゃんは無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分
次はリノアの部屋にハグハグ、ギュ〜って叫びながら飛び込む
リノアは着がえをしている最中だったがSeeDなので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に帯電しろ!!俺に帯電しろ!!」と絶叫
リノアは大泣きで退散
確実に伝説のSeeDに近づく
Tボードで女子トイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ナムタル・ウトクの真似をしながらウィンヒルのバーに突撃
タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ母親が俺を抱いている写真発見
俺は泣いた