さらに色々なパターンを考えてみる

  • サラマンダーよりはやーい
  • サラマンダーよりおそーい
  • サラマンダーよりあかーい
  • サラマンダーよりあつーい
  • サラマンダーよりいたーい
  • サラマンダーよりごつーい
  • サラマンダーよりはやーいだひとみが好き ヨヨです。(笑点OP風)
  • サラマンダーよりはヤン提督が植木を植えンリー。
  • サラマンダーよりはやーいやーい騙されたな
  • 沙羅曼蛇よりはやーい
  • 沙羅曼蛇よりライフフォースが好き
  • 沙羅曼蛇よりサンダークロスが好き
  • 沙羅曼蛇よりトライゴンが好き
  • 沙羅曼蛇の基盤持ってるよ
  • 沙羅曼蛇2でロードブリティッシュリストラ
  • 沙羅曼蛇と同じぐらいすごーい当て字>魂斗羅
  • ビュウよりはやーい
  • …サラマンダーより速い そういうことさ…*1
  • お世辞だよ ドラゴンの速さなんてわかるわけねえだろボケが
  • その髪型はどうかと思うがとりあえずドラゴンが速いと適当にごまかしておく
  • まかせておけ こんなこともあろうかと(真田パルパレオス)
  • 儂は宇宙の帝王ヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨだ。殺してやる。*2
  • なにか とれ → ふく
  • コインいっこいれる
  • ストックホルム症候群なんて用語でごまかしてるつもりですか
  • 「プリティ宝条のMSKマグ」と言うFF7ファンページを知っているかい?あまり関係ないんだが、フレデリカ嬢を見るといつもあのコーナーを思い出してしまってな。元ザプラーのサガだよ。ヘレティックフレデリカとか極限生命体フレデリカとかになったらどうしようかと思ってね…いやむしろウエノ氏であったらほぼ確実にネタにするのだと思うがそれもそれで嫌なわけで。それにしても彼女だけではないがグラフィックの使いまわしはどうかと思うのだが(くどくどくどくど)

*1:レーシングラグーンかよ

*2:それザカリテ