解説、いるのか?

  • ちっこいのでユンはピッコロです。*1
  • おぼろ丸がE♭クラなのは、いや、こう、なんつーか、尺八代わりっつーか?ソロ楽器?
  • オーボエはさ、なんか、音色がステキに枯れてるから。*2とにかく枯れた音色萌えで。
  • サックスは音色がエロい、もとい漢らしくてステキです。ジャズやろうぜ。
  • ホルン、つまり角笛です。ボエー。……わかってくれよ*3
  • ユーフォって微妙な立場よね。*4
  • トランペットはやっぱ目立つからねぇ。目立つ人をね。
  • トロンボーンもけっこう微妙な立場の人がいる気がしますが気にしてはいけません。*5
  • チューバは体力勝負。かつ食欲勝負。…マジかよ。
  • 唯一の弦楽器ってことでけっこうお気に入りを配置、と言いたいんですが胸を病んでる人に管楽器はちょっと任せるのが恐いのです。血ィ吐くなよ。
  • ハープ?そりゃあ姫だからな!!←理由になってない
    つーかさ、なんでみんなハープを見るとほぼ100%の確率でグリッサンドしたがるん?したけどさ*6
  • べるが打楽器の理由→あの肺活量で管楽器吹かせたら演奏者&観客全員死ぬ
  • オル・スト・アリの配置は事情がわかる人ならニヤリとするかもしれません がたぶんしません。(どっちや)
  • 知ってる?コンクールって録音しちゃいけな…(暗殺)

*1:カオリの方が小さいじゃねーかとかいうツッコミは却下です

*2:なんならイングリッシュホルンやってもいい。ダブリーは詳しくないから違いはあんまわかんないけど

*3:わかるか

*4:わりと先輩たちの姿を重ね合わせてます ってげふんげふん何でもない。

*5:べ、別にボーンに高原のような筋肉バカがいるわけじゃありません。

*6:人の事は言えないバカ