ポイントはわんこ

イノセンス」DVDで借りて見ました。
前作「攻殻機動隊」は見ました…が、何しろ見たのが物凄く前でOPとEDしか覚えてない&ストーリーすら覚えていない&登場人物を少佐しか覚えていないという有様なのでほぼ初見です。ちくしょー。
じゃあとりあえずこの日記の常としてネタバレ注意

  • ガイノイドハダリっつーのか?)がキモすぎます。超恐いです。
  • 無駄にいい声してますなバトー&トグサ両氏。くすぶるように燃え。
  • いぬー
    いぬー
    いぬー
  • 近未来の二次ヲタもしくはロリヲタのダメっぷりのかたちを垣間見ました。
    素晴らしいほどの殺戮っぷりにばーちゃんORおぢさんは血の涙が止まりません。思わずツナサンドと再会。
  • やっぱり
    ハラウェイさんは
    ルグィン女史似だ
    な。

    つーか彼女結局人間以外の何かwithハラウェイなのですか?義体化してるだけでナントカ人間ですか?
  • バトーさんが愛犬を伸ばす
    伸ばす
    伸びる愛犬の首の皮
    そしてぴすぴす
    ぴうー
    わんわん
  • 店員の女の人が襲いかかってくるものとばかり思ってました
  • これは電波なデジャヴュ的ハックですね
  • 首飛んどりますがな。こええよ。本当に愛玩用かよそのパワー。怪しいよ。
  • あ、なんかモッコス似だ。*1
  • バトー!後ろうしろ!素子もとこ!
  • すげえよ少佐仕事早いよ
  • 荒事師っぽい見掛けに似合わない*2細やかな心配りがバトーさんの人気の秘訣ですたぶん。
  • いつの時代も犠牲になるのはとりあえず子供。それでも一番恐いのは「無垢」な子供、というオチでした。*3

バセットハウンド可愛い…けど、みんながこの映画だけで飼わない事を*4願います。

*1:激しく違う

*2:失礼

*3:だから違う

*4:そして捨てない事を