あらら

ゲームのレ・シ・ピ「こんな仕事もいいかもね!?/下村陽子」


マスターUP間近といえば、以前、「ライブ・ア・ライブ」というスーファミの作曲をしていたときに、曲も全曲上がって、あとはデバッグだけだー!という頃、何気にラスボスと戦ってると、なんだか、ラスボスが変身するじゃないですかぁ。しかし、曲は変わらず。やっぱ、ここは、、、、変身後の曲、必要かなぁ、、、いや、でも、もう、全部曲作っちゃったしぃ、ラスボスを作るようなテンションはもう過ぎ去っちゃったしぃ・・・でもなぁ、、、しばし葛藤。結局、全曲あげてから1ヶ月ほど後に、1曲追加することになりました(泣)。
…じゃあなんですか、もしかしたら「ILLUSION...」一曲だけで、「PURE ODIO」は無かったかもしれないって事なのですか?
マジすか。



去年の聖剣伝説は、企画とグラフィックの一人が、大のプロレスファンで、何がなんでも、プロレスのテーマみたいなのと、ヘヴィメタをボス戦でやりたかったらしく、聖剣のあの雰囲気、私のイメージとあまりに合わずに、気持ちの切り替えのために、ドップリとヘヴィメタの洗礼を受けましたよぅ。あの時は、もう、辛かった・・・。なんでワタシがこんな思いせなあかんのん??とヘコたれてしまいましたよぅぅぅ。

誰だその開発者ちょっとツラ貸せ←やめろそういうの


遊んで、学んで、責任を持って、自分の信念を!

は、はーい。
うん、がんばります。おいらもがんばりますッ!