明の明星、もしくは天空での蜜月。通称えせーふ。

「親父、そこどけよ」
「今日は疲れてるんだよ」
「どこのリーマンの言い訳だよ。だからどけ」
「戸棚の中のブランデーまだ残ってたかな」
「人の話聞けよクソ親父」
「別にビールでもいいけどな」
「死ね!」
「あ、帰ってきてたんだ。」
「ビールくれ。こいつが難癖をつけて持ってきてくれないんだ面倒くさがりだから」
「あいよ」「うるせー親父!晩飯てめーの分だけねえからな!」

「あ、MTVに変えていい?今『超絶機工魔道士マユコ!』再放送やってるんだ」
「アニメは嫌いなんだ。自分の部屋で見られないのか」
「もうムービーファイルは持ってるけど、久しぶりにTV画面で見たくてさ」
『本日のステキニュースは
「”犯罪者一家の親父”革新党党首、血の海に沈む!」
「連続幼女殺人犯を遺族が一致団結してリンチ殺害」
「万引き少年グループ、集団事故死」の3本です☆もう最高!
 今日もみんな元気で生きろ!クソども!』