あの

…あたしが借りてきたこれグラディウスIIIのサントラで間違い無いんですよね?

「だからぁ、…モアイが」
「ん?」
「…モアイが、口からドラゴン吐いて倒れました!」
「なにーっ!

それじゃワシでも倒れるわい!」
「(そんな問題かなぁ)」
「先頭はダッカー5人組」
「さすがに速い!ダッカー電撃隊、なんちゃって」
「…失礼しました、続きまして…おおっと!人気者のモアイ達です!
今年は顔を膨らましているのがいますねー」
「なんか、デザインした人に似てませんか?」
「そういえば、あはっ!そうですね!みんな元気に手を振っています!」
「はいっ!でも、モアイに手はありませんね!」
(ハリセン音)
「あだだっ」
「さーてお次は?あーっ、ゴーレム君です!今年も忘れずに来てくれました!」
「あいででで… あーハイハイ、足取りも軽いですねー」
「ゴーレムに足なんか無いわヨッ!」
「ええっ、あれ実は手じゃなくて、足なんですよー?」
「ほんとー?」
「そんなわけ、おまへんがな〜」
(ハリセン音)
「あーだだっ」
「ああっ、クリスタルコアが、笑顔を見せてい

「…ええかげんにせんと!!!


「フン!悪くないのぉ。じゃが、これはイカン」
「えーっ!なんでぇー!?」

「復活ステージに空中戦は、無い」

…なんですかこれは。