今日の戦果

わーい極パロワンコインで4面*1途中までひとりで行けたよー(使用キャラ・こいつ)
あととりあえずひかるちゃんとあかねちゃんを間違えていたのでにんじんで射殺されてきます。ぐふっ。

  • 2面はネコ戦艦たんを倒しても気を抜いてはいけない
  • つうか上に気をつけろ!わーにんわーにん!
  • イライザさん(仮名・年齢不詳)にざぶっとやられました。正直ベルで復活は辛い。カプセル欲しい。
  • 3面は処理落ちでなんとかなる …なってなかった。
  • なんだあのどっかで見たようなレーザー風味の生クリーム搾り出すボス。ふざけてるの?
  • 高速面はとても慣れなかったのでしんどかったです。最期は壁にぶつかりました。
  • わーい3位ランキング〜♪(イージーでも10万点突破は嬉しい)