…Aチーム、なのか?

素乾国で鳴らした宮女部隊は、反乱を起こされ北師を攻められたが、乾正門を 
爆破し、後宮に立てこもった。しかし、後宮でくすぶっているような俺達じゃあない。 
筋さえ通れば類例次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大な悪を 
粉砕する、俺達、後宮守禦義勇軍! 

俺は、江葉。通称江才人。 
奇襲戦法と昼寝の名人。 
俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。 

俺は玉遥樹。通称タミューン。 
自慢のルックスに、男はみんなイチコロさ。 
ハッタリかまして、コリューンから菊凶まで、何でも落としてみせるぜ。 

よおお待ちどう。俺様こそ銀河。通称銀正妃。 
物怖じのなさは天下一品! 
奇人?変人?だから何。 

世沙明。通称セシャーミン。 
髪梳きの天才だ。正妃でもブン殴ってみせらぁ。 
でも絶食だけはかんべんな。 

俺達は、道理の通らぬ幻影達軍にあえて挑戦する。 
頼りになる神出鬼没の、後宮守禦義勇軍! 
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。 

なんか
それ
もう
だめ

花山町で鳴らした俺達三人組は、龍ノ口間歩で苦杯を舐めさせられたが、 
間歩を脱出し、タクワンの許に帰還した。 
しかし、観光バス内でくすぶってるような俺たちじゃあない。 
那須の調子さえよけりゃあ筆次第で何でもやってのける命知らず、 
不可能をある程度可能にし、巨大な悪を時には粉砕する、俺たち、特攻消防ズッコケ三人組! 

俺はリーダー八谷良平。通称ハチベエ。 
ケンカと叩き売りの名人。 
俺のような天才うっかり屋さんでなけりゃ、百戦錬磨のズッコケたちのリーダーは務まらん。 

俺は奥田三吉。通称モーちゃん。 
自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。 
はったりかまして、荒井陽子のパンティーからタエ子姉さんのブラジャーまで、何でもそろえて見せるぜ。 

よおお待ちどう。俺様こそ山中正太郎。通称ハカセだ。 
弁論家としての腕は天下一品! 
トイレヒッキー?当初頭はらっきょう型の設定だったのに違ってる?だから何。 

宅和源太郎。通称タクワン。 
社会科の専攻だ。一冊作家だってぶん殴ってみせらあ。 
でも懲戒免職だけはかんべんな。 

俺たちは道理の通ってる世の中に消防ゆえに挑戦する、後半は頼りになる生涯小六の 
           
            特攻消防ズッコケ三人組! 

        暇つぶししたい時は、いつでも読んでくれ! 


なんだってー