アレのめも。めもりんぐ朝。(不明)

  • 世界観のノリは「舞人」に近い(世界同じか?)
  • 「国」は地面に刺さった割箸みたいな形の土地の先っちょ
  • 下の方はFF9みたく霧なんだか雲なんだかで大地は見えない
  • 通行手段は主に空…つーか実質的に空からしか入れない(いつの間にかいた奴のは不明。空以外からかも)
  • 人口は300人いるかなー…
  • わりと緑は豊か。水にもなんとかギリギリで困ってない。大味の巨大作物に文句言わなきゃ自給自足は出来てるくさい
  • 交易はごくごくごくごくたまーーーに。飛行船で。
  • 昔「大戦」があるまではちゃんとした国が他にも近くにたくさんあったらしい
  • 人間以外の種族(獣人)と「人形」も暮らしている
  • 昔はこのあたりにもドラゴンだとかエルフだとかがいたらしいが、大戦のあとみんなどっかに行ってしまった
  • 外側と頻繁に行き来できるのは実質的に姫様だけなので、しょっちゅう留守にする。慣れたけどやっぱりまだ心配。