矩形波倶楽部「さよならはゲームオーバーの後」唄:ソフィー・ハッター(仮名、つーかニセ)


何も言わないでちょうだい 黙ってただグラりましょ
だってさよならはつらい 火山の後にしてね
ここはお馴染みのゲーセン いつものようにグラりましょう
せめてギャラリーの横で 連コだけはやめて
誰にも会わず一人グラしてた 燃える一面も二面もこれきりね
何も言わないでちょうだい 黙ってただグラりましょ
だってさよならはつらい 遺跡の後にしてね
少しカプセルをちょうだい 死んだらまたグラりましょう
だってさよならはつらい モアイの後にしてね
いまは懐かしいゲーセン 金があるまでグラりましょう
せめてフル装備のままで やさしく弾を受けて
初めて聞いたボスのBGMが たとえ数秒間でも忘れない
少しクレジットをちょうだい 死んだらまたグラりましょう
だってさよならはつらい モアイの後にしてね
あなたがとても好きな4面も 明日はTSUTAYAで試聴で聞くだけね
何も言わないでちょうだい 黙ってただグラりましょ
だってさよならはつらい モアイの後にしてね

('A`)まだ3面突破できねー