おまえらビックバイパー以外に機体無いんだろ?

おまえらミサイルとか何付けるの?「スプレッドボム」か、良くて「バーティカル」だろ?
俺くらいになるとやっぱ「フォトントーピード」に「コントロールミサイル」ね、解かる?

レーザーとかも付けるっつっても「リップルレーザー」だろ?あと「ツインレーザー」とかも付けるんだろ?
俺?俺は「アーマーピアッシング」とか「エナジーレーザー」とかね、まぁまぁ良かったよ。

シールドタイプとか気にしないんだろ?でも今どき「シールド」はさすがにヤバくない?
俺なんかは「リデュース」でまとめてるかな、それと「フリーシールド」ね、初めて聞いた単語だった?

オプションはやっぱ「フリーズ」に「ディレクション」だろ?でもあれ初心者向けだぜ?悲しいって。
俺は「ローテート」かな、普通のオプションタイプはほとんどマスターしてるし、
ローテート+ファイヤーブラスター、ようするに役立たず、解かる?

今日の連打また「手動」?爪でこするって、毎日それなの?筐体壊すよ?
俺は今夜も駅前セガの「2P側だけ連射無し」ね、手抜きの度合いが違うよね。


俺が言いたいこと理解した?別におまえらをバカにしてるとかじゃないからさ、
同じ機体として心配してる訳だからさ。
もっと攻撃範囲を広げて色んな復活パターン作れよって事だからさ。

じゃあそういうことでがんばりなよ?じゃあな

お前どこの誰だ