だってよー、普通のめでてえ&めでてくねえシナリオなんて天然酵母で発酵するほどそのへんに溢れてんじゃんよー(ダルげに)

http://d.hatena.ne.jp/astarte/20050417#p2

テラスで王女とのキスシーンでギップルが出るとか、

魔王戦の前にオッポレといいながら太鼓を叩くとか

ルクレチア城を追い出されるときに、キタキタ踊りで反撃をするとか

アリシアとの再会シーンでトイレいきてぇ!と思うとか。

反論も何も、私の脳内ではすでにそんな風にシナリオが改変されているのですが。
こんな風に。↓

  • 「魔王(カシラ)の命(タマ)とっちゃるけんのう、アニイ!」
  • 「あなたを信じるのマンドクセ
  • 「この人は・・・ヴェルタースオリジナル
  • 「この世で一度だけわびろオルステッドーーーッ!!!」
  • 「(男の風呂場を)の のぞいてるぞ!」
  • 「(手鏡で女子高生のスカートの中を)の、のぞいてるぞ!」
  • 「俺俺、俺だけど…あいつが…こんなになってしまったから10万振り込んでくれないか…」

にしてもなつかしいなあ魔法陣グルグル
何げにゲームとか出てたよなぁ。