てめーで壊しておいて他人を「サークルクラッシャー」呼ばわりする人ってなんかこえぇなー。

おいらンとこ…は、そういう恋愛ネタで盛り上がる機会には事欠かないけど、男女比がやや半分(女の子の方がやや多い)サークルにいる、その上フツーのカップルが沢山いて、とくにくされてない男の子しかいない(ようにおいらにゃ見える)…ので、パス。
まあ某純粋ヲタ系サークルではそういうことがあったとかなかったとか*1某氏から小耳に挟みました。こあいわー。

  • ゼミクラッシャー

一気にヲタ度が上がった気もしますが、こちらも男女比がやや半分ですのでパス。
他のゼミはどうなのかは知らぬ。

一人で来店、誰とも会話を交わすことなくグラディウスIIか極上パロディウスポップンをやって帰っています。一人女王様大会。

何その4D6のファンブル食えるの?

*1:結果的に壊れちゃいねえが