ビックバイパーの日記

ビックバイパーの日記

ドガスの当たり判定、そしてあの巨大さは何だ?
いや…巨大というより、ずれているようにさえ思える。

ウワサによるとあのモアイはかなりヤバいらしい。
事実、その後ろに回ったバイパーが菱形になってピシャっちまった。

今日もだ…。
筐体の向こうから、ピシャーンションションションというおとが  きこえてくる。

『触らぬ  にたたりなし』だ。おれ  絶対にドガすにちか寄らない。
せかくモアイ面にこれたッてのにひし形になるのはゴめンだ。

   ちくしょうどがすのやつ
こっちにくる。
   まわりこむしかなく  なるう

      ぜん    ぜ
    よけるき  お  きない
ばいぱーも  ひしがた  なちゃ  た
ふっかつ  できない

    たすけ      て
         こんまい