プリッキュア〜!

やべえ見ちゃった。色々ぶっちゃけありえねー。

  • 一瞬「離婚か?別居か?ガンか?」と良からぬ方向*1に妄想してしまいました。自分ワロス
  • あ、意外と声細い。>白
  • まさかこの時間帯にベタなギャグを聞くことになるとは思いませんでした。…まさかこの声…
  • やべえこの生き物たち、動いてるのは可愛い。それは認める。
  • またバンダイか!!*2
  • なにこの異空間。細胞面?(違)
  • ウホッ、いいオヤジ*3
  • ルミナスよりひかりのほうが髪型が好みです(不明)
  • メップルの声どっかで聞いたことあんなぁ。太い。
  • うわああああ関智一
  • うわああああ子安武人
  • お腹がポンポコ…か。
  • プリキュアの後はガッシュベルなのか。なんかすげえな。

*1:主に昼ドラ的方向に

*2:いやそれが仕事だってのはわかるけど

*3:なんだと