教えて(もらった)はてなダイアリー。

わざわざありがとうございます。>id:HaZaMaさん

多分使い方としては間違っていると思うし、

どきっ。←おい

松野氏を引き抜いてFFTを作ったり

「違うッ!僕らのヤスミンは■ごときに引き抜かれたんじゃないッ!辞めた後の再就職先がたまたま■だっただけだッ!」(ソース紛失)

そもそも私が一番プレイしたグラディウスシリーズはGBのネメシスである。他のグラディウスシリーズはクリアしたことがないが一応ネメシスは苦労しつつもクリアしたことがある。

あ、GBネメシス持ってますよ。んでも4面が未だにクリアできないダメシューターもどきです。
個人的な体感難易度は極パロ<GBネメシス<セクパロ=グラIIAC<パロだ!=グラ初代<グラV<グラIII*1って感じです。
あと関係ありませんがG-TYPEもコナミコマンドと連射でEASYモードを何とか切り抜けました。ナントカ。
ぜんぜん切り抜けられてないって説もビンビンありですが。

結論→つまりはぬるいのですね。連射してればどうにかなるのですね。よかったよかった←いいのかよ

*1:以上、難易度は随時可変