すさまじい夢を見た。

公開したら全世界からドン引きされること間違いなしの。もうクロスオーバーとかそういうレベルじゃない。
あと公開したらサーバーの中の人から確実に怒られる内容だったことを明記しておきます。
とりあえずめもにならぬめも。

  • なんかFFとかサガとか聖剣とかその他とか余裕でくっついちゃう内容だったらしい
  • どころがジャンプの大御所の漫画家の作品*1までも設定資料中にあったのはどゆことよ。
  • あのヒト90年前半に大活躍(てか大虐殺?アレのノリだアレ。あとアレも)しまくりだったらしいよ
  • なんかこのキャラのノリどっかで見たことあると思ったらどっかのB定の前身じゃねぇか。だからか。
  • 助けて某かあさん(更に不明)
  • デパートなんだか駅なんだかで胡散(と三下)の臭いプンプンの外人さんにからまれる。とりあえず逃げっぺ
  • ちょ、ちょマジで逃げっとこないんだけど業務員室入れてくんねぇ?
  • ちょっと嬢さん!頭隠して尻隠さずですかーッ!?(YES!YES!YES!)
  • あ、このアングルは確実に某氏登場後某得物で首チョンパだ→と思ったらやっぱりそうだった。名前も知らぬ三下さんに南〜無〜。
  • 嬢さん!後ろ後ろ!てかそんなグロ画像呆けて見てる暇あるなら逃げてってば!
  • あーあ。
  • …で、何年越しでそないなエグいことやってんだっけにいさん。少なくとも10年は確実なのよねぇ。
  • で何が何年で600回以上だって?
  • しかしやっぱり(ry)は(ry)いな。

*1:設定が壮大過ぎてなかなかまとまらないとか人気がありすぎてダラダラ何年も続いてるとか作者が(ry)とかの…まあそういうアレらですよ