着信アリだー!→ほ、ほぎー(何そのロマサガ2)

今回ロクに見てないのでネタバレ全く無し。そしておそらく過去日記。

  • 携帯買って数年間親からしか着信が無かったという悲しみを表していましたか←してない
  • 感染系ホラー映画(正式名称不明)の裏主役的バケモノ様方に置いて、食いもしない人間を次々と殺すメリットが分かりません。
    あれだ。ぶっちゃけ七人ミサキ?
  • 夢にカケラも出なかったのでバケモノ様には申し訳なかったと思います。つか生きてる人間の方が出ましたが奴の方が怖(以下検閲)
  • あ、もしかして納涼ってやつ?最近のホラーはひたすらハイテンションで背筋が凍らないので意味ないっすよ。
  • とにかくねもい