これってはてな夢日記に入りますか

久々にまともなストーリーのある夢。不老不死かなんかになっちゃった殺人鬼の博士をぶっ殺したりいろいろするために某吹奏楽部の面々がなんだりかんだりするらしい一人称視点の3Dアクションゲーム(略称不明)みたいな夢でした。

  • なんか序盤はひたすらどっかの駅前風景を混ぜ合わせたなかで面々が笑ったり飯食ったりなんだり。
  • 仙台駅前のプチ高級なデパートを混ぜ合わせた感じの商業施設登場。ひたすら高そうな飯屋だのオサレでアジアンだったりメキシカンだったりする飲み屋兼茶屋だのいろいろ。
  • デパート前、アホみたいな人混みをみる。人だかりの原因は不明。
  • 閉店後の100均ライクななんかのお店の駐車場で作戦会議的なダベり。
  • どっかの公民館めいたところで対ラスボス(博士)バトル。何でいきなりホーミングミサイル撃つねん。あたれぇっ!
  • ラスボス戦後の仲間の会話で出た結論→「不老不死になると人間はなんか悟っちゃって仙人のようになるが、つまりそれはイカれちゃってるということと同じ」
  • 結局博士には逃げられる。別にいいけど。