不覚にも「バブルガム・クラッシュ!」(PCE版)にハマる。

アニメ絵バリバリの絵柄、ストーリー説明なしでいきなりキャラのプロフィール紹介から始まるOPデモから、物凄く「まったく面白くないギャルゲー/キャラゲー」臭がぷんぷんでしたが、中身が意外とまっとうな*1コマンド選択式アドベンチャーゲームでしたので結構熱中してたら、いつのまにかどっぷり。
プリスに走ると思ったら大間違い。タッキー萌えですよタッキー。ばさばさの赤髪&ソバカスだらけの仏頂面でもきっと笑うとそれなりに子どもらしくて可愛いはずだ←真性の変態

てかさ、これって原作付きだったん?存在すら知らなかった。

*1:本当にまっとうかは不明。だってAVGちゃんとやったことないもん