何がどうRなのか説明してもらおうじゃないの

  • 妙なヘボいドラムパート追加しやがって!原曲にねえよ!泣くよ!
  • 音拾いきれなかった再現度メチャ低なMIDIみたくしやがって!マジ涙出るよ!
  • ぶっちゃけへちょい着メロみたくしやがって!てめえらよりによって着メロみたいにするとは(以下数十行省略)
  • ってか(これが一番言いたかったんだけど)なんでYA-DA-YOが入ってるんだよ!ゲームどころが会社が違うよ!なんかの呪いかよ!自機がでっかくなった外見のボスはもうたくさんだよ!←不明
  • あ、ボス前警告音とボス撃破時はいい感じじゃね?←ホメてんのそれ
  • …オリジナル曲結構いいじゃんよ。こっちでもOKじゃん。