全部聞いた。ぶっ続けで聞いた。

  • 全曲適度にイイ感じにぷっつんしててあまりの濃度に死ぬかと思った。
  • 特にB・T・DUTCHはヤバイ。原曲手加減皆無。マジヤバイ。頭と胃と足、全身拒否反応。泣きながら全速力で逃げ出しつつ夜食と再会するところだった。
    …いや嫌いとか気に入らないとかじゃなくてなんだ、その、痛いのにキモチイイというか、自らの内に眠るM資質を開発されちゃいますぅご主人様ぁみたいな。うん。
  • 全体的に「く、食われる!!」って思った。本能的に捕食者の存在を感じた。なんかもう100円スピーカーを通してPCに取り付いたCDの中の生霊かなんかが出てきてもおかしくなかった。マジヤバイヤバイヤバイヤバイ。だれかたすけてくれ。
  • なんで電脳皇帝2曲もアレンジ入っとるとですか
  • あ、ソプラノヴォイスこっちのがよう聞こえるわ。…歌詞はわからんけど。
  • とりあえずFAKEのヤりすぎアレンジっぷりには爆笑。ワイハでイタメシでボディコンでディスコでジュリアナみたいな?(不明
  • 僕のハートもキャプチャーされました