まだ耳コピ?とちゅう(電波&長文字列注意)

まああれだ、いわゆるひとつの「よちよち歩きの第一世代」。
電波ってこあいねー。

ゴ ゴ ゴ ゴ (ハァ、ハァ、ハァ、ハァ...)

♪づっちゃん づっ づっ「ゆー!」
♪づかん づかん づかん づかん

♪づっちゃらちゃらっちゃらっちゃらっ づっちゃらっちゃらっちゃらっちゃらっ
♪づっちゃらちゃらっちゃらっちゃらっ づっちゃらっちゃらっちゃらっちゃらっ(っやーっゆーっよー)
♪づっちゃらちゃらっちゃらっちゃらっ づっちゃらっちゃらっちゃらっちゃらっ(あーあーあーあーあーあーあーあー)
♪づっちゃらちゃらっちゃらっちゃらっ づっちゃらっちゃらっちゃらっちゃらっ(っやーっゆーっよー)
♪づっちゃらちゃらっちゃらっちゃらっ づっちゃらっちゃらっちゃらっちゃらっ(あーあーあーあーあーあーあーあー)
♪づっちゃらちゃらっちゃらっちゃらっ づっちゃらっちゃらっちゃらっちゃらっ(っやーっゆーっよー)

♪おーあーおーあーおー「ゆー!」あーおーうーあー
♪おーあーおーあーおーあーおーうーあー
(中略)

♪どげででだで どげででだでだでで♪(づん づん)
♪どげででだで どげででだでだでで♪(おーあー)

(中略)

♪づっちゃらっちゃらっづっちゃらっちゃらっ(ぢゃん!ぢゃん!)
♪づっちゃらっちゃらっづっちゃらっちゃらっ(ぢゃん!ぢゃん!)
♪づっちゃらっちゃらっづっちゃらっちゃらっ「っゆー!っゆー!っゆー!」
(ぢゃんぢゃん)

♪づっちゃらっちゃらっづっちゃらっちゃらっ(ぢゃん!ぢゃん!)
♪づっちゃらっちゃらっづっちゃらっちゃらっ(ぢゃん!ぢゃん!)
♪づっちゃらっちゃらっづっちゃらっちゃらっ「ゆー!ゆー!ゆー!」
(ぢゃんぢゃん)

(後略)

…だめだ!まとまらん!!!!!!!(涙