怪しい新興宗教の勧誘チラシがポストに入っていた。

以下はチラシを見た直後脳内で繰り広げられた会話・イベントその他です。

  • 何それ撃てんの?
  • 何それ食えんの?
  • 葱ご飯食えよ
  • わらびもち食えよ
  • くろーずよーあーいず(棒読み)
  • なにその万物クリスタル思想ふざけてんの
  • なにその諸宗教のへったくそなパッチワーク具合。どっかの三文ラノベ並じゃん
  • ラノベとか新興宗教とかがいっつも似たような臭いをかもす、もといかもし出すのは何故ですか。集合無意識ですか。おこと教室ですか(なんだと
  • 【緊急】僕のモアイも口からドラゴン吐いて倒れそうです
  • ♪へぇーへぇーへぇー♪
  • RPGだとこの会長代理とかいう人の方が真のラスボスだったりするんだよね
  • しかし腹減ったな。ぶぶ漬けでいいから食いたい
  • 腹減ったアルよ
  • ないアルよ
  • シャイアルよ(不明
  • イーアルカンフーよ(もはや関係無い
  • 謎ライブCDと謎ビデオ復刊プリーズ
  • 関係ないけど石塚祐子さんナイスト好きだったよなぁ
  • 待て。カンピーナスってどこだ。ヘニャムンドみたいなもんか?
  • イワシの頭もナントカっていうんだから別に何信じてもOKなんだよね?ファリスとか
  • ダメ?じゃあ無難にセフィロスで。……もっとダメか。洒落ならんか。
  • 実在の人物じゃないといけない決まりがあんのかなあ。……じゃあイトケン!
  • ……ここでOG(rとか言い出さないのは最期の良心ですよですよですよ(エコー
  • 俺は、狂っている。(以下ライナーノーツ参照)
  • 何この脳内バイナリ生データ。電波はアーティストだけで十分だっつうの
  • フフフ…ハハハハハ!ファファファファファ!!←途中で笑い声が変わる
  • なんでもかんでも黒歴史とかほざいてればいいってもんじゃありませんよ
  • ヴェルタースって昔チェルシーにこういう味あったよね
  • 良い歌手というのはようするに胴体を共鳴させられる、倍音をたくさん含んだ声を出せる人ってことなのかな
  • マジかねがねかねがねぇ。
  • 誰かラディックに合う皮買ってくれ。ルネサンス
  • 某女史がバニーに扮するハメになってしまった経緯について詳細を
  • さすが元アルf(ry


チラシは裏が白くなかったのでチラシの裏の日記にも使えないと判断し、捨てました。
世界環境を確実に破壊しているチラシだと思いました。平和を唱えてるくせにちゃんちゃらおかしいです。
リユニオンでも人類補完計画でも液体人間でも内輪だけでやってりゃいいと思います。
そして明日はどっちだ。