ギャラリー収録のあれこれについて

  • THE STORY
    ずっと聞いてると具合が悪くなるのにやめられねえ。頭から離れねえ。
    …こ、これがOGR御大の電波、もとい実力か…ッ!!!!
    いやね、間違っても綺麗とかロマンチックとかじゃないんだけど、なんかね、こう、癖になるんだよなあ。
    ものすごっっっっく変なのにやめられないみりき(誤読)。みたいな?
    てなわけで今日もポータブルプレイヤーは酷使されるのであった。。。。
  • Cynthia
    ふへへ、タイコ叩きにはたまんねえスネアだぜ、ハァハァ…←変態
    なんかこうシンフォニックなマーチでなかなか好きです。オーケストラで聞いてみたいなー。