アレのソレがアレレレレ。

  1. 魔王にボロボロにされた国の王様と魔王が休戦協定(プロローグ)
  2. ヘタレの国民には任せておけん!私自らが出る!!とは言わないでも先走って出撃しちゃう
  3. 魔王を倒した後王様に裏切り者認定され、追手をけしかけられる(二周目?最終面?)
  • ……いや、実は今までの魔王の侵攻とか、敵方の破壊活動は全部フカシっつうか、王様が極秘裏にお抱えにしてた魔導士とか錬金術士とかが造り出したナマモノ系新兵器の実験だったとかいうオチかも
  • で、今までの戦いはデータを取るための戦いだったとか主人公の上司?がうまく主人公を利用して出世(クーデター?)するための罠だったりするんだよ。
  • 死んだあかつきには将軍にしてやるとか名誉勲章くれてやるとか言われてさ
  • だから最終的には自分の国は魔王に攻められたどころが逆に他の国を支配しようとしていたことがわかるん

えーっと………なんかまた違うの混ざってない?