「優等生」でぐぐるとトップが全然優等生に相応しくないページになる

google:優等生

一番上はイメクラのサイトだし、褒め言葉で「優等生」を使ってないサイトが多過ぎ。
文章書いてる人間やサイトを作ってる人間はどいつもこいつも何か「優等生」に対してコンプレックスでも持ってるんですかって感じ。いやあたしも持ってるけどここまで酷くない。酷くないつもりだぞ(不安)。
あたしの頭の中で全米が泣いただけじゃ収まらず全欧とか全宇宙とか全中つ国とか全アースシーとか惑星ラティスとか惑星ヴァディスとかみんな泣いた。マジ泣いた。
おいらメタルブラックの自機(2P)を擬人化しようと思って資料探すためにぐぐったのであって、決してイメクラに行きたい訳でもイメクラに務めたいわけでもないんですが。。。
…ハッ、もしかしてニューアローンっぽいクスリを摂取しながらレーザー合戦(負けると死亡)するとかそういうプレイ!?
日本の文化はそこまで進歩したんだね!すごいやパパ明日は(バントで)ホームランだ!
…それなんて燃えプロ