なにそのビーマニ新曲(下村陽子氏曲提供

253 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2006/02/21(火) 01:23:21 id:k4DJrfGz 
レゲー板から来ました。 
こうですか?わかりません! 

アリシア:遠い昔のおとぎ話 主人公は囚われし姫君 か弱く可憐で 
塔の上 ケーキ片手に勇者の品定め 
ストレイボウ:「何様のつもり?」 僕は何人目だろうね こんな業務には経費すら出ないんだ 
アリシア:照れ屋さん! 月の下交わした言葉覚えておいででしょ? 
ストレイボウ:人違いですよ それってどちらのオルス様? 
Little Little Princess! 

アリシア:私をさらいにいらっしゃい! 私をさらいにいらっしゃい! 
ストレイボウ:知ってるぜ 若い魔王も手を焼いてるって 
アリシア:私の声が聞こえないの?! 私の歌が聞こえないの?! 
オルステッド:さよなら! 僕の忌まわしき耳鳴りとめまい 
アリシア:皮肉な運命 これもロマンスじゃない? 
神は天はいまし なべて世はこともなし 

私をさらいにいらっしゃい! 私をさらいにいらっしゃい! 
オルステッド:僕はただ 素敵な世界に憧れただけ 
アリシア:私の声が聞こえないの?! 耳ふさいでんじゃないの?! さよなら意気地なし! 
オルステッド:さよなら僕の悪夢! 
アリシア:面倒なパラドックス これもロマンスじゃない? 
God's in his heaven, 
all's right with the world. 


254 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2006/02/21(火) 01:40:36 ID:gm+MklOo 
888 名前:NAME OVER[sage] 投稿日:2006/02/21(火) 00:36:49 ID:??? 
ジャッキーの力、モーガンのパワー 
これもロマンスじゃない?