ダラ漫画の続きの続き

とりあえずつとめて冷静におはなしをがんばって噛み砕くよ!!!リバースしそうだけど!!!←この時点でかなり無理

  • 1〜2ページ目

ハゲててウロコがはえてるおじいちゃんが「次はわしの番じゃの」とか言ってパーンチ→ちょいロンゲ気味のおとこのこに突っ込む→おとこのこ避けて地面ごろごろ→おじいちゃんごろごろしてるところにパンチパンチ→おとこのこがんばって避けてるうちに拳銃が転がる→ヤケクソでおとこのこがおじいちゃんにキーック。
・・・何この武闘派漫画!どこのマダr(強制終了

  • 3〜4ページ目

戦闘場所に向かう階段を下りるヒラヒラ服でロンゲの知らないねえちゃん登場。なんか胸騒ぎがしてるらしい。「(戦況は我が方<ベルサー>が圧倒的に優位だというのに……!!70億の人類はそのほとんどが死に絶えたというのに!!)」とか脳内でぶつぶつ。どうやらベルサーのヒトらしいです。そんな事言われても。次のコマには刀を持った金髪?の兄ちゃんと爪*1を持った兄ちゃんが絶賛バトル中→知らないねえちゃん「(なぜだ!ヤン・ガン=イ・タン)」「(ネルガル!)」→おじいちゃん、拳銃を踏んでおとこのこを追いつめてるよ→「わしに蹴りをくらわすとはいい度胸だな!!小僧」→そこに知らない姉ちゃん登場。「ネルガル!――ヤン・ガン=イ・タン!?ベルサーを使え!!そいつらは……!!」→刀の兄ちゃんがその瞬間爪の兄ちゃんのパーツ剥がし…もとい腕をすっぱりんこ
・・・一気に知らないヒトがたくさん出てきました。のーみそがこんがらがっておりまする。ていうかベルサーって貴方達じゃないんですか。使うブツですか。アイテム?

  • 5〜6ページ目

おじいちゃんぷっつんしながら「見ておれリリス!!このような虫ケラ一匹ベルサーを動かさずとも」とかくっちゃべりながらおとこのこに熱烈アタック。おとこのこ超ピンチ。→次の瞬間おとこのこが隠し持ってたもう一丁の拳銃でおじいちゃんのドタマ打ち抜きまくりんぐ。ビックリするリリスとか呼ばれたロンゲのお姉ちゃんといつの間にかそこにいた三つ目で金髪?ロンゲのお姉ちゃん。
ちょwww展開速杉wwww5速wwwwINIT SPEED希望www

  • 7〜8ページ目

「ネルガル……!?」どうやらハゲたウロコおじいちゃんの名前はネルガルだった様子。さよならさよならsayonara。→で、ここまでが今しぼんぬ中でエーテルとやらにでろでろ溶けてるリリスとかいう姉ちゃんの回想シーンだったらしい。絶賛思い出し完了。そして溶けながら脳内ひとりごと。「おもえばあの時わたしは知ったのだ」「我ら七神官にも人のような”死”が訪れるのだと」


ごめんwwwwwまだこれで半分だけどwwwww悪いけどwwwww発作が止まる気配がないwwwwwwどうしようwwwwwもう実家帰るwwwwwwwwwうぇwww
この後がまたツッコミどころ満載なのですがプロコはどうやら先のロンゲ気味の男の子だったようです。マジかよ。あと知らない人がたくさん出てきます。ティアットは存在を忘れられたようです。ホント泣ける。これって多分フォースとかの話だよなあ。間違っても外伝とは関係ないよなあ。よね?ね?

*1:っていうかなぁ…いわゆるFFで言うところのクロー系の武器