もっとひどかった件

ニュースサイトというものが未だによくわかりませぬ←
どうやらわたしの脳味噌は数世紀ぐらい前からのブツのようです。
ぐぐって飛んだとき見出しとリンクだけ一杯書いててもせつないというか、いや別にせつなくはないのですがさらに飛んだときに元の記事がなくなってたりしてそれがせつないのです。
ニュースサイトとかいうのをつくってる人たちは別個に日記とか書いてないのかなー。そっちのが見たいなあ。書いた人の実際に考えてる事、感じたこと中身の詳細がもしょもしょわかるような記事が読みたいべ。
とかいって脳味噌の中身をそのまま垂れ流してるここみたいなのは物凄くどうかと思うがなー!ヲタめ!やーい悲惨なヲタめ!(自虐