S E L F

自己を認識する瞬間が、極限状態でやって来る。
俺は、狂っている。
目の前で「最期と直感」できる闘いが、わずかに残った人間性で認識できる。
死を意識することが、こんなにも安らかだとは誰も気づいていないだろう。
死を恐れるのは、生きてゆける未来を確信している時。
未来が失われた時、死は容認され静かな時間の中で近づいてくる。



自己を認識する瞬間が、修羅場状態でやって来る。
俺は、狂っている。
目の前で「落ちると直感」できる修羅場が、僅かに残った人間性で認識できる。
〆切を意識する事が、こんなにも安らかだとは誰も気づいていないだろう。
〆切を恐れるのは、製本できる未来を確信している時。
未来が失われた時、〆切は容認され静かな時間の中で近づいてくる。

ちょwwwwねえさんwwww