某氏へ:シンシアやばい

  • おいらの脳内でシンシアがどんどん人間爆弾と化している件について。
    • http://d.hatena.ne.jp/a-park/20060328/p2 から
      • 性格/何も考えていない。無邪気だけど残酷ではない。全然引っ込み思案じゃない。ストレスなんて溜まらない。
      • 障害発生時/裏で画策なんてしない。というか障害を障害として認識しない。*1でもフォコン様の物理的な敵は排除する。こうなんていうかまっこと物理的に!
      • 仲の良くなり方/一目ぼれだよなあアレ。
      • 実力/ラストキス。あと致命的な歌の下手さ。

ちょ!フォコン様マジ生命とか精神とかの危機!

*1:「フォコン様って素敵だと思わない?そう思う?あなたもそう思うよね?思ってるのよね?ね?ね?ね!?」←なんかこう書くとパラノイアくさくてテラコワス