今日やれたことめも

  • 捕鯨→無理。某氏と二人でやって来たらオウギベンテンウオに食われた。
  • 初代扇風機→屠った。エビも食ってきた。CHAOSはやっぱりエロいな。エロいな!COSMIC AIRWAYより好きだな。でも一番好きなのはINORGANIC BEAT。タイコに燃えろ!
  • クリコア→無理。3面ってうかつに死ぬと復活無理。氷に余裕で撃ち負ける。
  • R→あした以降。
  • メタブラ→あした以降。
  • 高速面→セクパロが沙羅曼蛇2になってたから二人でやってきた。たのしー!やっぱり二人で出来るゲームは二人でやらないとたのしくないのう。
  • II→とりやめ。(なんだと
  • ファンタゾ→あした以降。
  • レイフォ→三面ボスであぼんぬ
  • レイスト→あした以降。
  • キーマニ細江さんアレンジ曲→wktkしてきた。
  • 流れ星→飛ばした。4回。一部オートで。