とりあえずおてがみおくるまえめも

  • むー。確かに絵描いたり文章書いたりアレンジ曲打ち込んだりフラッシュアニメ作ったりしなくてもファンは出来るよなあ。二次創作はする必要がないにゃ
    • やはり意識してなくても忘れてるだけでどっかでトラウマ抱えてるもんかね
    • 考えてる事はともかく結果的にやったことは同じだかんなぁ。コピペ改変で笑ったりとかAA書いたりとかトナメで支援したりとか。どう見ても傍目にゃ腐れてる人と同じだからなあ。
    • あの隔離板でああいうことをしてて「腐ってないよ!!」と言っても説得力ないということか
    • でもトナメ前後で明らかにスレ住人の質変わったよなあ。女の子わかりやすく増えたというか。男性ファンが離れたのか。そんな…(鬱
    • というか女性ファンだと明らかにわかる書き込みが増えたせいで居心地が悪くなるってそりゃなんだ。理由がわからん。
  • 最近はそういう訳で行ってないなあ。12関連で乱立してる場所に興味も薄いのに行きたくないや…
  • う、自分で環境を良くする努力を放棄してる…ダメだこれじゃあ
    • しかし掃きだめに秩序が必要か?自治が必要か?という意見も
    • でも掃きだめだろうがタン壷だろうが、そこにいるのはモニターの前でキーボード打ってたり携帯持った生身の人間だし、やっぱり最低限レベルでも環境の良さをキープしたいとは思うよなあ
    • でも「くだらなくて無意味な情報が蔓延してる・させられる」状態がいい人もいるはずだよなあ
    • そもそもくだらないとか無意味とか判断を下すのはあたしじゃないよなあ
    • でもやっぱ下らなくて無意味だとしか思えないなあ
    • でも良く考えたら昔からだよねあの状態は
    • お株を数歳下の子らに奪われて嫉妬する悲しいお局さんのサガかよ。やだよ21でお局は(でもなんか耳年増なのは昔からだから別にいいのかなあ←いいのか)
  • 一番最初の気持ちに戻ってサリサ萌えとか言えばいいのかなあ。うん、好きだ。萌えとかそんな濫用されてるうすっぺらい言葉一言じゃ表現しきれないぐらい好きだ。なじみ過ぎて好きと意識することもないぐらい。何その崇拝具合。
    • ところで今気が付いたけどサリサの歳を越えてた件について
    • うわっ…せつねー。そりゃ14年も経てば小学生も大学生になるわ…クラウドとかカインとかフライヤとタメかよ←さらっと同い年のキャラの年齢が出てくる時点でもうだめです。●3点
  • ところで腐ってる状態というのが広範囲にも適応される気がしないでもないけどどうなんだろなあ
    • 少なくとも原型を止めない擬人化(食べ放題ツアーとかチラシの裏がひどいことに)とかバカアレンジ曲(悠久の風とIn the Windを混ぜるのはまだ許せてもさすがにBOSS4をウインナーワルツ化するのはどうかと思うんだ)打ち込んだりとかコピペ改変とかして一人爆笑したりしてるのは腐って…る?
    • 確実に洗脳(…曲名じゃないすよっ)はされてるけどなあ。でもさすがにゲームの曲聞いただけで脳内で「この曲にどっかの誰かが歌詞を付け歌ってCDを出したと仮定した時の、TV番組で流されるPVの映像(DJ?の人の説明とか画面の文字?テロップ?キャプション?とか込みで)」とか「ライブ映像。でも演奏してるのが作曲家じゃなくてキャラ」とか「ジャンル違いの同人ゲーム」(というかなんというか。既存のゲームのキャラだけ別の作品のキャラに変えたやつみたいなの。…LALとレイネタ混ぜるのはやっぱ辛いなあ)とかいう愉快な映像が流れるのはどうかと思う!>自分
    • ある意味そっちの方が不健全というかまっこと脳味噌の状態よろしくないよなあ。
    • つうか新しいものを呼ぶ言葉の意味をちゃんと定義しないまま議論するのはどうなの
    • まあどうでもいいや。ウダウダ下らないことで悩んだり議論のための議論とかアホなことするよりゲームしよっ
  • どうでもいいけどThunderbolt初めて聞いた頃に、縦スクロールで海上を飛ぶヘリコプターの幻が脳内再生されたんだけどあれ絶対バイパーとかローブリじゃなくて先祖帰りしたスーパーコブラだよな←←←
    • 海の上ってどこだ。…水の惑星ラティs(言い終わらないうちに撃墜。)アポロンとか奇妙なナレーションとか関係ありませんから!ありませんよ!究極生命システマイザーのイントネーションがおかしいとか思わな(取り込まれた)…ヴァー!
    • 復活ステージに空中戦がないせいで悶えたみきちゃんの咆吼がヴァーにしか聞こえない件
    • モアイが口からドラゴン吐いて倒れた時の動画があったら見てみたいものです
  • あーノドいてぇ。一週間風邪なおんね
  • 某所でZTTと黒魔の合同ライブとかいうネタを見て鼻血吹き出た。それなんて夢のコラボレーション!?←必死