私信めも

  • でぃみ坊っちゃんの姉様(アスターねえさま?)はいわゆる世間で言うツンデレとやらから、デレデレした方の性質を丁寧に徹底的に小骨まで取り除いた性格だと思います。ツンのみデレ抜き。冷血通り越して鬼蓄レベル。弟たちに個人的な愛情があるにしてもどこか歪んでそうっていうか。
    あれだ気に入られる=戦う相手としてふさわしいと認められるみたいな。…何その一昔まえの漫画のライバルキャラみたいな扱い。同年代の男の子ならまだしも義理の?姉に好敵手扱いとかやだなー←いや、捏造妄想したのお前だから!!
  • 親父殿の新しい子供(達)は機能性を追求し過ぎてキモい外見にしろという電波を受信しましたが、流石にヤです。だって元ネタのパーツ配置のまま人間verのパーツに置き換えたらマジ発禁ものだし。どうせなら首と翼だけのケルビム(だっけ)みたく*1
    …うわあやっぱやだ!てかそんなん思い付くおいらってよう…。趣味が悪いのは私ですホントにすまぬ。
  • あ…Mk-IIIというか弟と、あと赤い姉どうしよう。姉は二重人格とかで誤魔化せるけど(いやそれ無理)弟なぁ……
  • ところで話は代わるがゲーム中でMk-Iってどうなってるん?
  • あと個人的にEOSのデザインはイケてないと思う。上に書いたように機能性追求しすぎて(←)。無人機にはロマンが無いとも言う(←←←)。ふぁいあー。
  • 親父様…もといヒュペ様のフォルムを見てるとずんぐりむっくり具合に何かを思い出すのですが思い出せません。
  • 1面がガスマスクの広告見てると「キャメルの為なら1マイル歩く、でも君のことは1マイルと同じぐらい好き」って広告を思い出す。理由不明。

*1:しかも当て付けのように顔だけ今時のアニメとかゲームに出てくるような美少女