常識なのかもしれなくて聞けない事(ダライアス外伝編)

  • デモでオニキンメの側に大量にいる謎物体の正体がわかりません!
  • こっちのレーザーて連射効かないのかもしや
  • 地形に触れるとボンバー中でも容赦なくあぼんぬなのかー
  • 金アームって剥がれるとちょっと自機動かないか
  • FAKEの「びーじーびーれー」ってVISIONNERZの後半コーラスの一部じゃね?
  • ジャオメーダって逆から読むとダメオヤジ(斬首)
  • Singing in the Brainが「雨に歌えば」の原題もじりだったらどうしようどうしよう←
  • Pシャコ二回目レーザーばらまきって動かなくてもよかったの?腹の下ギリギリをまっすぐかすめてったんだけど
  • フウセンウナギて最初デモ画面で出てくる宇宙船に入ってる?
  • フウセンウナギが吐いてくるレーザー出す回転するなんかって、もしかしてイカ(ネオンライトイリュージョン)の中身?
  • Z'の背景が初代のBっぽい。色とか。
  • 鯨様戦の背景が初代の何か(失念)っぽい。初代Zエンドだっけ。
  • 化石王様とかオトシゴ戦でも初代のボス戦背景ぽいよね