自分の中で自分の書いたエントリがタチの悪い釣りになってしまった件

あーだめだマジ泣けて来た。泣いていいか。
あたしホントにホントに、ゲーセンでダライアス外伝にコイン入れてるのがあたし入れて数人しかいなくてしかも女の子であたしのやってるSTGと同じやつやってるの誰も見た事無いからホント悲しくてせつなくて涙出そうで、何でもいいから興味持って欲しくて風邪引きの熱にうなされたノーミソ絞ってアレ書いたんだけど。STGの事以外の部分おまけだったんだけど。
あーもうやだもうやだ。STGが大好きだからみんなやろうぜ!って事が言いたいだけの記事をみんな読んだのに、未だに好きなゲームのインカムが増えてる様子が無いのってすっごいやだ。
どうして一人淋しく閉店間際のゲーセンで鼻歌だの空耳オペラだの歌いながらウロコをレーザーで吹っ飛ばしたり海面から飛び出るザコをなぎ払ったり安地で扇形に発射されるレーザー避けたりせにゃならんの。

だめだやっぱり一人でウケる頭の悪いアレンジ曲をMIDIでぷちぷちするしかない。
げむちゃんとおぐらさん両方に激怒されて生贄にされる勢いでぷちぷちしよう。そうしよう。



…ってー、だから会社もジャンルも違うんだからライブアライブダラ外を混ぜるなと何回言えばわか(ry >自分