女の子にセンチメンタルなんて感情はないってママが言ってた。(それどこのドナ?

ところで匿名掲示板にたまにいる女性嫌いのおにいちゃんは一体なんなんでしょうか。
「女性の欠点」と題してその言ってる欠点通りのねちっこさ…グチグチぐちぐちねちこくねちこく主婦の井戸端会議並みに陰湿なのは恐いを通り越して見てて泣きたくなったりせつなくなったりシュビドゥビアーイしたくなります。
その愚痴ってる内容が(そりゃもしかしたらモノにより性別で差ぐらいあるかもだけど)性別関係なしに人間なら大体持ってる性質で、しかもあんまりイクナイ性質だから直そうかな、直した方がいいなーと日々努力したり失敗したりがっくり来たり開き直ったりそんな開き直った自分に腹が立ってまた直そうとしたり(ry)なんですが、きっとかっとなってそんな若気の至りなスレを立ててしまうおにいちゃんたちにはきっとおいらやその他大勢のおねえちゃんやおかんやおこさまやおばあちゃんやおばちゃんやその他色々の苦しみはわからないのでしょう。好きでヒステリックエンプレスやってるんじゃないわよコンコンニャローのバーロー岬!あうあう。
あと関係ないけど三十歳を越えたからって絶望するのは早いと思います。魔法使いとかなによその自虐っぷりふざけてるの?…ってママが言ってた。
これがホントの三十路兄(みそじにい)。ってうわーまたダジャレオチかよー!しかも何回目だよそれー!

足りないのは経験じゃなくて愛だと思う。IDA(それファンタジーゾーン)。
はいはい愛がたりない愛がたりない。