ダライアス外伝のプリックリィアングラー*1はエロカワイイ←

正確に言うと第二形態のヒレパーツのダメージエフェクトが、意地でもパーツを全部破壊したくなるぐらい扇情的と感じるのです。あんな派手なヒレ剥がさないでおかれません。
むしろ「お願いっっ、剥がして(はぁと」と誘っているようにさえ見えます。ほーら超絶エロカワイイ
だから腕が足りないのにパーツ剥ごうとして逆にこっちのアーム剥がされて死ぬんだと思います。スコア稼げない。。。



とりあえず参考動画ドゾー。
※死ぬほど重い動画です。注意。
http://www.super-play.co.uk/index.php?content=2&gameid=108
の「Super Hard, zone ABEIMRW, no miss」、9:50あたりから第二形態。
ぜひ見てください。
そして、もしひとかけらでも「面白そう」と思ったら是非プレイしてください
そして





死ぬがよい





…だからそのセリフはゲームが違うと何度も言ってるだろこのボケナスッ!(レーザーなぎ払い