酔った勢いでひどいことをしてみるよ!

酔った勢いの人間はまともなことをしないという好例を見せてあげるよ!あはは!

Amazon.co.jp:ルナーク,ガンフロンティアタイトー: 音楽
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005MYFA/sr=8-1/qid=1147183845/ref=sr_1_1/249-2387945-6697160?%5Fencoding=UTF8&s=gateway

レビュー

内容(「CDジャーナル」データベースより)
いや~お決まりのゲームミュージックパターンですね~。なぜかみ~んな同じに聴こえてしまうのですが私だけでしょうか?#でもゲーマーって呼ばれている人って本当にこうゆうパターンが好きですね?#普通の音楽愛好家には末期的ワンパターン地獄なんだけど…。

 これはひどい
 ワイルドリザード
にア 死ねばいいのに
 はいはいわろすわろす
 はいはいかおすかおす
 殺してでも 殺す
 プゲラ
 それなんてエロゲ


あっはっはっはっは!酔った勢いでひどいことをしますよ!
お前のレビューの口調が気持ち悪いです!
お前のレビューがお決まりのパターンです!ロクに聞き込んで無いのがバレバレです!
お前のレビューも同じに見えます!
匿名のレビュアーって本当にお前みたいな口調が好きですね!
お前の言ってる「普通の音楽」が分かりません!
「普通の音楽」なんてつまらないと思います!
「普通の音楽」しか聞いてない人間がおもしれーことを言います!
お前の口調が末期的でワンパターンで地獄です!
いっぺん死ねばいいのに!死ねばいいのに!あはは!

・・・う・・・ぶ・・・ぐぇっ・・・・・・・

(突然、口を押さえトイレに駆け込む。この世のモノとは思えない声と音が聞こえてくる)


ぷはー すっきりしたぁ。←←下品です。●3てん

そして一番酷いのがこんな愚にも付かない箸にも橋にも棒にも某にもひっかからねえクッソくっだらねえ駄レビューの好例をのんきに転載してるamazonの中の人だと思います!あはははははははははっはほhqうぇcvぐうぽ、いおr(トイレに駆け込みry