トキータ氏、もとい時田貴司氏におかれましては

ライブアライブ半熟英雄を作った後のこのタイミングでこそ「弾の出るゲーム」を出して頂きたいと思うわけでしてー!

★参考
Gpara.com クリエイターズ・ファイル:『半熟英雄』『ファイナルファンタジーI・II アドバンス』などの時田貴司
http://www.gpara.com/contents/creator/bn_149.htm

当時アクションやシューティング全盛の頃で「弾の出ないゲームはイヤだ」と言ってたんですが、「黙って2時間やってみろ!」との言葉を受けて『ドラゴンクエストII』を初めてプレイして、ゲームでもストーリー性のあるものが作れるということに衝撃を受けましたね。

その後『キングスナイト』のテレビCMにインパクトを受け、旧スクウェアへまたしてもバイトで入社。


というわけでキングスナイトかイズ インターナルセクションの続編をですね…
ってうわやめろなにをするエンディミオn(射殺


じゃあさ、ほらとびだせ大作戦とk(容赦なく射殺

いっそ弾の出るハイウェイスターなんてどうだろう。ってそれなんてナイトストライカー