トラウマの蘇る大佐コピペめも

諸君 私はダライアスが好きだ
諸君 私はダライアスが好きだ
諸君 私はダライアスが大好きだ
シーラカンスが好きだ
イソギンチャクが好きだ
アメリカザリガニが好きだ
ラニアが好きだ
カジキが好きだ
ハンマーヘッドが好きだ
クジラが好きだ

宇宙洞窟で  都市地帯で  山岳地帯で  バンアレンベルトで 
海底基地で  隕石地帯で  次元気流で 
この画面内で行われる ありとあらゆるダライアスが大好きだ
敵基地 配置の核トーチカが 
轟音と共に敵陣を 吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられたボムが 隕石群でばらばらになった時など 心がおどる
連射で跳ね返した フォーフォルドカウンターが 大型艦を撃破するのが好きだ
無機質に 燃えさかる敵陣から 飛び出してきたロボカップmk-IIを 
ウェーブでなぎ倒した時など 胸がすくような気持ちだった
銃剣先をそろえた コウイカの横隊が 敵の戦列を 蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新兵が 既に息絶えたシーラカンスを 何度も何度も攻撃している様など 感動すら覚える
敗北主義の 巨大戦艦が次元気流のかなたに 沈んでいく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ雑魚が 私の振り下ろした指とともに
金切り声を上げるユメナマコに ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
哀れな抵抗者達が 雑多な小火器で 健気にも立ち上がってきたのを 
ホーミングミサイルが 都市区画ごと木端微塵に粉砕した時など 絶頂すら覚える
ノウコの機甲師団に 滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった惑星が蹂躙され 惑星内部より崩壊していく様は とてもとても悲しいものだ
クジラの物量に押し潰されて 殲滅されるのが好きだ
ヤズカに追いまわされ 害虫の様に画面を這い回るのは 屈辱の極みだ

諸君 私は弾幕を 地獄の様な弾幕を望んでいる
諸君 私に付き従うキャプチャー諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なるステージを望むか? 情け容赦のない 嵐の様な弾幕を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な闘争を望むか?


ダライアス!! ダライアス!! ダライアス!!
よろしい ならばダライアス
我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だが この暗い闇の底で 5年もの間 堪え続けて来た
我々に ただの戦争ではもはや足りない!!
ダライアスを!! 重厚巨大の3画面を!!
我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は 一騎当千の古強者だと 私は信仰している
ならば我らは諸君と私で 総兵力100万と1人の軍集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 
眼を開けさせ 思い出させよう
連中に恐怖の味を 思い出させてやる
連中に我々の ショットの音を思い出させてやる
天と地とのはざまには 奴らの哲学では思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる
一千人のシルバーホークの戦闘団で 世界を燃やし尽くしてやる

第3・第4スラストエンジン発動開始 旗艦マザーホーク始動
離床!! 全ワイヤー 全牽引線 解除
「最後の大隊 大隊指揮官より 全シルバーホーク隊へ」
目標 シーマ艦隊 中心部!!
第二次シーマ攻略作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

読めば読むほどトラウマが蘇る件。うっぎゃーーーーーあ。