ぶっちゃけさー

上海とシムシティはPC9821版で一生やっていける自信がある。
他のは要らない。一切要らない。全く要らない。清々しいぐらい要らない。窓から他のものを全て投げ捨てたいぐらい要らない。涙が止まらないほど要らない。全米を泣かすほど要らない。モアイが口からドラゴン吐いて倒れるぐらい要らない。ショット発射音がバグで「オヒョイ」になるぐらい要らない。モニターを叩き割るほど要らない。ポーションを1ダース一気飲みしてもまだ足りないぐらい要らない。ぶっちゃけ欲しい。誰かくれ。

どっかに売ってないかなあ。

あーやりたいようやりたいようやりたいよぅ。
PC9821版の上海は曲がすっげえ良いんだぜ。