めも

しょうもないしぅてんぐ関係メモ

  • 虫姫オリ→頑張れば出来るかも知れないけどやる気が起きない
  • ガルーダII→ウェッハに会うまでは頑張れるかも知れないけど(ry
  • 作戦名ラグナロク→2面まではノーミスで行きたいなあ。ホタテ生産サンドイッチロボがマジムカつく。ベスト機体+装備なんだろう。。。。
  • プロギア→覚えればなんとかなるかもしれないけどなんか好感度みたいなのが気にかかる。なにこれ。
  • ガレッガ→無理!血を吐きそうになった!だってファンの作った攻略同人誌が置いてある時点でなんかおかしい!曲はべこべこしてて格好いいけどつらい!むずい!
  • 黒薔薇→むずい。素でむずい。
  • 桃菓子→違う意味で恐くて手を出せない
  • ラストリゾート→血を吐いた
  • 達人王→無理!恐くてまだやってない!(えええ)ゲーム画面から「素人は死ね」オーラが滲み出てる!

ところで馴染みのゲーセンにぐわんげ置いてあるけどあれ面白いのかなあ。
ぶっちゃけぐわんげの筐体と同じ筐体に達人王が入ってるのはどうなんだろう。。。こあい・・・
沙羅曼蛇2は息抜き用(いや、抜けない)に取っておくとして…グラIIIが置いてあるのはいやがらせかなんかなんだろうか。。。。
あーあ極パロどっか置いてくれないかなあ。。。