偉そうに言いやがってっ

やれ世界は5分前に作られただの人間は血と糞の入ったただの皮袋だのオタクは死んだだの偉そうに言いやがって。だからなんだっつーの。
それら全てを肯定しようが公定しようが皇帝しようがウボァーしようがそれはただのお前らの脳内で展開されるお花畑であって何も変わらぬ。何も変わらぬ!
お前らがどんなにあがいたってお前らの状況はさっぱり良くならないしセカイ系勇者の筆頭なオルステッドストレイボウを倒してもアリシアを助けられないしアインハンダー乗りがどんなに頑張ってヒュペリオンを墜としても世界どころがセレーネもゾードムも平和にならないしセシリアが滅んでもR-GRAYは帰る故郷が無いんだよ!

って何の話だったっけ←